名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ビートル

もう、ふるさと館に行ってからだいぶ経ちます大栄スイカ食べたい〜〜〜

博士の車といえば…ビートル
年齢関係ないですけど、、、
52歳で黄色の車に乗れちゃうなんて、若いって思うのは私だけですか?ほんと、年齢関係ないんですけどね、モゴモゴ。

黄色いビートルは、永遠の夢ってカンジビートルは黄色以外考えられないなっ

まだ、あんまり車に乗らないし、必要もないし…そもそもお金もないし(^^;だけど、HP見るのはタダぢゃーんって思って、サイトに行って見ました。壁紙までGET出来るんだ、笑。
近所のお姉さんも、黄色のビートル
どこから見てもカワイイ!!色んなところが、曲線美

曲線美といえば
私はスグに、瞳の中の暗殺者を思い出します。

渋谷さんが、曲線ばっかで大変だ〜って。そんな内容のことが、たぶん映画の5周年記念本に書いてあって、コナンってこだわりを持っているんだなぁって、ココからも感じることが出来ました

最近一切絵を描いていないので、もう、キレイに丸も書けないかも、苦笑。いや、昔もあんまりキレイに書けなかったな高校の体育祭での群のテーマが「人生ゲーム」だった時、黄色のビートルを私が書きました角度も難しい角度だったし、ビートルの曲線は難しかったです(><)

曲線美