名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ココココナン

ついに全員応募の目覚まし時計が届きました〜っ(^-^)vなんか、今回は特に遅かったような…苦笑。遅かった割に、一緒に入っていた紙には「早速送ります」って書いてありました。笑。組立て式で、コナンがバラバラになっているのを組立てて完成☆私は寝起きが悪いので、たぶんコレでは起きれません。置時計として使おうかなと思います(*^_^*)
全員応募のコナンDVDも待ち遠しいです。

そして、セブンイレブンのDVDもようやく予約してきました!そして、ブロマイドも全種類GET○>Д<)o11日のDVD受取り開始日にまた行かなくてはっっo(≧▽≦)oその時にサンデーも購入予定ですが、コナンが休載の時にこんなことしなくてもいいのにな…って思います。

そして更に!マクドナルドにてマックカードも買い、ハッピーセットのおまけも貰ってきました♪ちょっぴり遊んでみて、苦笑い。笑。嬉しいけど、ハッピーセット買っちゃった〜って。笑。来週もマクドナルドへGO→☆