名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

沢村一樹さん

ゲスト声優、決まりましたね!!

男性でしたね(°▽°)

 

ドラマ大好きミーハーな私。

沢村一樹さん、大好きです(*^◯^*)

沢村一樹さん出演のドラマ、何本見たか数え切れません、笑。

 

声だけでもかっこいいのに、意外と声優経験は少ないんですね。

でも、きっときっと、声だけでも自然な演技になっていると思えます。

 

そして。

バラエティでも活躍する姿がパッと思い出されます。

蘭ちゃんとシェリーって言ってるのも、納得、笑。

名探偵コナンという作品の、大人な魅力もたっぷり紹介してくれるのではないでしょうか(///ω///)

 

黒の重要作になること間違いなし!

早く見たいけど、4月になったら新年度…

まだ令和5年ってのも受け入れられないのに、笑。

新年度にはまだなって欲しくないけど映画を観たい!!笑

どうすりゃ良いんだ?!笑。

 

映画が見れる日まで日々精進致しまするσ^_^;