名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ダメな時

ダメ期ってありますよね?

なんだかやる気が出ず、完璧主義の私にはやる気が出ない自分にもイラつき、全て良くない方向に向かう時。


私は、大体スマホのパズルゲームをしています、苦笑。


すんごく久々にキャンディークラッシュを開いて、ゲームをやること自体は悪くないのに、延々とやり。

目の前にやる事がたんまりあるのに何してるんだろうと思いながら辞められない。

ツムツムも少しなら良いけど、やりすぎてる時は、ダメなゾーンに入っている時。

コナンパズルもそうだけど、キャキャンディクラッシュの方が好……(自制)


いつもより長かったダメ期を脱しようとしているところなのですが、その間にたまった 片づけないといけない箇所が多すぎて、どこから手をつけて良いか分からず、ぬぉーーーーーってなる、笑。キャンディークラッシュして遊びたいーってなる、笑。


気温の変化もあってか、職場の人と疲れがとれないね、ねー。って話しています。

みんな、疲れがとれない時なのかも。


夏はどこ行ったん?

夏にやり残したことがあるのに、もう明日から9月?信じられぬ