名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンMOVIE展へ行ってきました

コナンのMOVIE展へ行ってきました\(^o^)/

ようやく行けた!!サクラのクリアファイルも買えたー!!

ちょっぴり久々のコナ活♪

人が少ない平日に行くべきですね。平日でも、少しずつ待ちましたが、ちょうど良い感じ☆

まさしく体験型、でした♪


青山先生のイラストや、声優さんたちのサインも拝めて最高♡


共感して貰えると嬉しいのですが…

MOVIE展のショッパーを持って、コナンを思いっきり宣伝しながら電車に乗って帰るのが好き♡

だって、そういう時は、心の中はコナンで満たされているんだもん♪


持ち帰っている時は、このショッパーを普段使いしようかな?って思うぐらい気持ちが高ぶってる、笑。

たまたま電車で一緒になった人が、少しでもコナンのこと考えてくれたら嬉しいし、コナンとは無縁の人の目にコナンが映るだけで嬉しい♡

最近は言葉にしていないだけで、今もその気持ちは持ち続けていますよ、笑。


最後に一つ叫んでおくならば。

純黒のイルカのストラップ欲しー!!!笑

イルカのストラップ(小さすぎるから、ぬいでも可?)持ってるコナンくんなら、実現可能なんじゃ!?欲しくなったよ、めちゃくちゃ。


コナンのLINE絵文字も発売して欲しい。

別にね、材料費としてはかからないんだから、たくさん売れるものじゃなくても良いと思うの。超マニアックなLINEスタンプも発売して欲しい。何なら、コナンのアイコン柄だけで、十分絵文字もスタンプも発売出来ると思うのよねぇ…

あ、全然一言じゃなくなってた、笑