名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新年度

新年度の幕開け…!

昨日が棚卸しだったから、あんまり実感わかないけれど、気持ちはちょっとだけ違う。


子供は、一学年上がったし、パワーアップしてるか?!なーんて思ってみたけど、まぁ、そんなわけない、笑。2歳児に新年度なんて関係ないですね。今朝も時間との勝負でした。


新人さんは本社に行くから来週しか会えなさそうだが、中途も合わせて、いまだかつてない人数入ってくるので大変だ(>_<)


昨日のサンデーのTwitter  少年サンデースペース聞けて良かった☆ラジオみたいだった。

こういう話、なんでも嬉しい♪始まるの知らなかったのに、たまたまTwitter開いてたら上の方に表示されて、聞けてラッキーだった!

コナン歴代編集さんの座談会も夢じゃないのか?!?!


私は、ゆっくり。でも着実に。

自分の出来ることをやっていきたいな。何かしら発信していきたい性分なのよねぇ…なんかしたい!笑