名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

本庁の刑事恋物語 結婚前夜…♡

きゃーーーーーー♡♡♡

https://s.animeanime.jp/article/2022/03/04/67952.html


普通に4/15の金曜ロードショーは緋色の弾丸でしょ?ぐらいに思っていたのに、ま。ま。

まさかの本庁の刑事恋物語のけ、結婚前夜…💕


高木さんと湯谷さんのコメント読んで、更に、

きゃーーーーーー♡♡♡

ってなった。


どこかでまだ、結婚式という仮装なのではと思う部分があったけど、ほんとのほんとの結婚式ってことですね?

そして今日は、ハロウィンの花嫁の前売り券を買う日。

=招待状を手にする日というわけですね💘


ポスターイラストじゃなくて、本当の結婚式の招待状柄だと嬉しかったな、笑。

ていうか招待状欲しいよ。

いつでも仕事休んで参列します、笑。


原作とはどう繋がっていくんだろう💕


映画も楽しみだけど、本庁の刑事恋物語も是非友達にも見てもらいたい‼️

録画セット出来るように、放送1週間前に友達には宣伝するのがいいな、笑。


もう3月かー!春だー!春だよー🌸


昨日の稲葉さんのSING 声優初挑戦も目が覚めるほど嬉しかった。

SINGも見たいな、映画館で\(^o^)/