名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンにB'zに忙しいこの感じ、幸せですねー♡

映画の時と、今ぐらいの時期と。2度盛り上げてもらえるのって、すごく幸せなことですよね(*^^*)


どちらも長年最前線で走り続けていて、幼い頃の私、見る目あるぅ〜って言いたい、笑。


コナンのストーリーももちろん大好きなんだけど、作り手の想いも愛があって大好きで。


講演を聞かせてもらったことがあるのですが、大嶋さんがサンデーの編集長になられて、なんだか嬉しい(^^)サンデーの未来は明るいなって思える。


一人一人丁寧に接することを怠らない姿勢…出来るだけ私もマネしたい☆

すごいなすごいな、うちの子も賢くなって、みんなに幸せを届けられる人になると良いなー。