名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

緋色の弾丸 ゆるゆる感想

ブログ書くの諦めすぎでしょって感じですが…笑。

毎日続けるのは出来ても、たまに書くのって続かないものですよねぇ〜


緋色の弾丸見てきました!!

見てないと分からない程度のつもりだけど、ネタバレしてますので、まだ見てない人は読まないでくださいネ。


面白かった!!

いつも以上にめちゃくちゃ集中して見ました。


哀ちゃんが可愛くって可愛くって。

遠隔じゃなくって、コナンくんの側でサポートしてたのがすごく良かった。

クエンチって言ってた時、そんな化学物質あったっけ?とか考えてしまった、笑。

コナンファンなら知っている言葉=クエンチですね、笑。

またなかなか使わない?!知識が増えましたね( ^ω^ )


毎回思うけど、元太ってすごい。

コナンくんが元太の特技を「知ってた気がする」って言ってたところ、激しく同意。

ネタバレにはならないし、自分の中だけで楽しめるから、「知ってた気がする」は、コナンくんのマネとしてこっそり使っていこうと思う♪


蘭ちゃんとのラブもいい感じ。ほんとに相思相愛で、ピュアすぎて、見ている私たちのハートもピュアな気持ちになれる♡俺の何なのか…聞きたい!!何回も映画館に通ったら聞けるようにならないかな、笑。


園子の優しさとか懐の大きさがほのぼのしていて良かったけど、最初から仮面ヤイバーのチケットを渡していたら、もう少しミステリーに時間を割けたのでは?と思ってしまう。


今回、仮面ヤイバーまでもが主役の瞬間があったっていうぐらい、色んなキャラに主役の瞬間があった。小五郎も父親としてのかっこよさが見れて良かった。


赤井秀一としての出番はもっと欲しかった感は確かにあるんだけど、あの弾丸はあの時の…という、後からじわじわくる感じも赤井秀一の魅力なんだと思う。


チュー吉、可愛すぎたしかっこよすぎた。由美たーーーんってなったけど、まぁ、記憶をなくしていただくしかないよね、笑。

終盤、チュー吉だけでも本当にかっこいいけど、赤井秀一の隣であの的確な判断ってのが、またまた良かった。


花火ボールの使い方…笑。って思ったけど、赤井さんが花火ボールを頼りにしてるのかもって思うと、ふふっと笑える。


博士もすごいんだから、かっこいい博士も見たいかな☆博士のドライブテクもすごかったりして、笑。


そして、最後の最後のキャメル。ありがとうございまーす!!笑。キャメル、好きだよ!!笑。


予告、そしてコナンカフェの青山先生のイラスト♪また一年頑張れますね\(^o^)/


コロナの影響で、映画館もどうなるか分からないけれど、一人でも多くの人に見てもらい、その結果、100億いけたらスゴイな。。。


まだ1回しか見れてない、ゆるゆる感想でゴメンナサイ。