名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コークオンアプリ

飲めないわけじゃないけど、お酒は弱く…炭酸でプハーッとなれる人間なので、コーラ大好き\(^o^)/頻繁に飲んでるわけじゃないけど、今日は飲みたい気分だったので、コーラゼロでプハーッ。


コークオンアプリを入れているのですが、歩くだけでドリンク貰えるの、めっちゃ嬉しい♡ケチだから、自販機で貰うという贅沢気分まで味わえる、笑。特に、バーコードを読み込ませるキャンペーンも始まって、更にウハウハ♪最近の楽しみだゎ、笑。


コナンくん、キッズ部門にはどんどん進出してきたけど、この先は健康的な分野にもどんどん進出して欲しいな、笑。

ベビー部門にもどんどん進出するんだろうけど、えー、羨ましくなっちゃうー、笑。