名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニメイト コナンフェア

名探偵コナン 2020 SPRING フェア

7/18〜8/30

全国アニメイト にて。

https://bit.ly/2Oa89By


まるっと一年延期かと思いきや、色々と開催してもらえますね(^^)オマケの種類は多め。

今年は分からないけれど、以前は、まとめて買えば被らずにオマケが貰えるので、計算して買っていたなぁ、笑。映画グッズもなるべくアニメイトで…とか、やってました、笑。


また感染者数が一気に増えてきて怖いですね。愛知県はなんで踏ん張れてるんだろう…と、不思議なくらい(^_^;)


go toキャンペーンも始まるし、自分の中でも遊びたい欲と、大人しくしていた方が良いとの葛藤が…。まぁ、幼児もいるし、友達とご飯食べに行きたい欲は普通に抑えられているのですが、旅行がね…そろそろ行きたい。。。