名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ならぶんです。

延期になっていた東京ドームシティでのコナンプラザの期間が、6/8〜11/29にε=(●'▽')ノ

https://twitter.com/conanplaza/status/1267697561831260160?s=21


当面の間、事前予約が必要になるようなので、行かれる方はよく読まないと…ですが、ついに開催出来そうで、嬉しいですね(*^◯^*)

新型コロナの人数は増減するんだろうし、っていうか、うん…東京は本当に人が多いんだなと思ってしまうけど。なんとか踏みとどまってもらいたい…うぬ…。(旦那はリモートワークが週4から週3になっただけだけど、一気に通常に戻った会社、そんなに多いんかなぁ)


ならぶんです。2

https://websunday.net/news/20060307.html

えっ。1ってありました?並んでる!!(語彙力なさすぎ、笑)このラインナップなら、平次じゃなくてメアリーにして欲しい感満載。


へぇ。ならぶんです。1はこちら↓

https://amzn.to/36S9PYO

コナンくんが一番前なのも可愛い。ただ、1と2のコナンくんの違いはどこだ?笑。


セガ新商品

https://websunday.net/news/20060304.html

またまた、すんごいいっぱい。パッと見、ティッシュカバーが新しい。欲しい。


そうそう。保育園でコナンの落とし物があって、まず私に声がかかりました、笑。残念ながら、私じゃないんですー。でも、コナン使ってるママさんがいるのは嬉しいな♪