名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

リモートが当たり前に

今日は勝平さんの誕生日ですね☆(-∀・*)(*・∀-)☆

おめでとうございまーす!!


イベントを段階的に……っていうニュースを見るたびに思う。いや、無理でしょ、それヽ(´o`;現実的じゃない。

マスクもチケット代に組み込んで配ることにして、マスク必須にすれば2m開けなくても良いんじゃなくて?


そもそも。既に暑くてマスクで散歩は辛いのに、真夏にマスクするの辛そ…。換気もしなくちゃだし、エアコンさんが大変ね。


一方で、リモート番組も見慣れてきました。今、すんごく楽しみにしているのがリモートドラマ!!どんなドラマだろう。わくわく。


今まで、やっぱ東京だよなぁ…って諦めてきたことが、地方でも出来るようになるのかも。可能性が拡がりますね!!


リモートイベントに期待したい。つまりは生動画配信なのかもしれないけれど、その時間にアクセスして、お金払ってコンテンツをみたら楽しいんじゃないかなぁ♪


スタジアムでのB'zライブも夢だけど、新たなるイベントにも期待したい!!