名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アポトキシングミ

眼科へ久々に行ってきました。

定期的に通院しているのですが、久しぶりですみません…って言ったら、みんなそんなもんだよって、笑。どこも大変ですね、ほんと…。


私も7月の終わりには病院勤務に戻るので、色々思いつつ……またまた猛暑になりそうな夏を乗り切れるのかが心配です、笑。今日は割と涼しめですけどネ。


アポトキシングミ

https://websunday.net/news/20052005.html

つい最近見つけて買えたと思ったら、もう8月には第3弾が発売になるんですね。早いわー。夏らしいシールになるんですね。

ナガシマの花火、開催して欲しいな…密…だわなぁ…。


ぷちぬいマスコット

https://websunday.net/news/20052006.html

欲しいよ、比護選手!!欲しいよ欲しいよ!哀ちゃんじゃなくたって、これは欲しいよ!!レアな一品ですね\(^o^)/