名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

一平ちゃんコラボ再び

コナンの映画公開、なんだか怪しくなってきましたね…

でも、キャンペーンは予定通り着々と☆(-∀・*)(*・∀-)☆

 

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば×コナン

3/23〜7/10 3回にわけて締切

 

丁度、カップ麺を切らしているから、安売りに出会えたら何か買おうと思っていたところなのです、笑。とはいえ、なかなか食べる機会が私は少ないので、コナンコラボを理由にして、今日の昼はカップ焼そばだよ!って、堂々とラク出来るのが嬉しい\(^o^)/前回のコラボでは、いろんなお店でコナンパッケージに出会えて嬉しかったので、早めにGETしたいです!!

 

コロナの影響で、紙製品だけでなく、カップ麺も売れているようですが、買い占めしている人は確かにいるんだろうけど、バカにするのも違う気がするんですよね。今、家にあるトイレットペーパーの在庫、アバウトにでも言えますか?ティッシュは?カップ麺は?牛乳は?マヨネーズは?野菜室に入ってる野菜は?冷凍庫は?シャンプーは?ラップは?

常時考えること、いっぱい。家族のために、必須なものは切らさないように頑張ってる人が多いってことなんじゃないのかな。。。

トイレットペーパーは特に、在庫0になったら死活問題ですからね、早く流通が上手くいきますように。。。