名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

緋色の弾丸ゲスト声優

ついに発表!緋色の弾丸、ゲスト声優\(^o^)/

 

今年は…浜辺美波さんっっっε=(●'▽')ノ

浜辺美波、念願の映画「コナン」ゲスト声優に胸中複雑「ファンだからこそ…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

出演作を多々見たことあります!君の膵臓を食べたいも見ましたよ!着物のCMも美しい&時代の変化も表現されていて好きです♡

私は見ていないけれど、麻雀漫画 咲って、青山先生が好きだと公言されていた漫画ですよね?それの実写版の主演もやられていたんですね。

 

最近のゲスト声優さん、みんなファンに気を遣ったコメントしてくれますね、笑。そんなに怖がらないで…笑。

 

とはいえ、コナンは、100億行くかもしれないような大きな大きな作品ですものね。そりゃぁ緊張しそう。PRとして、色んな番組に出てくれることも期待しております!!

 

ゲスト声優が発表されると、いよいよ…って感じですね。

あとは主題歌か…。いや、まだまだ予想外なプロジェクトはこれから発表されるんでしょうし、楽しみすぎる(*^◯^*)

 

コナンカフェについては、また明日?開催してくれて嬉しい!!