名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

赤井秀一グッズ

赤井秀一のフィギュアの色んなポージングが見れます。

かっこいー…!!

https://amzn.to/37BUknu

タバコは好きじゃないけど、タバコを吸う姿がかっこよくみえるのは、赤井さんの影響かなぁ。タバコ吸う人減ったなぁって思うけど、タバコを吸う人の周りには、吸う人が集まるようで。友達の結婚式に行ったら、旦那さんの喫煙率高すぎて驚きました( ̄▽ ̄;)お酒も同様かも。

 

スケッチシリーズもかっこいい。

https://websunday.net/news/20012208.html

 

かと思えば…銀の弾丸はヤングコーン?!笑。

https://websunday.net/news/20012207.html

美味しそうだけど、今後、ヤングコーンを見ると銀の弾丸がちらつきそう、笑。

ナンも大好き。美味しいインドカレーのお店、また行きたいよー。

 

青山先生がみつけた、美味しいカレー屋さん、次はどこなんでしょうね♪