名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スワッチのアニメ日記最終回

スワッチのアニメ日記は最終回(^^)

ytv アニメーションON THE WEB

すごく淋しいけれど、次なるステージへ進む意味の方が強いので、ただただ、これからも、諏訪さんを応援するのみです(*´∀`*)

 

更新頻度高くて嬉しいです\(^o^)/

 

実は。諏訪大社で初詣をしてきました!夜勤の旦那にはごめんなさいして、親の旅行に便乗したのですが、諏訪大社は私の中では諏訪さん大社!笑。諏訪さんの教えをこうために、諏訪大社では必ずおみくじを引きます。

 

おみくじを引くと…大吉!!!!!キター!!!!!

“今から未来のことをよくよく考え やり損なわぬ様充分に注意をしておく事”

 

うぐ。大吉だからって手放して喜んだり、怠けたりせぬように、しっかりと釘を刺されたような気持ちになりますσ(^_^;)

 

お正月に行くのは初めてでしたが、だるまをお正月に買う風習があるようで、私も購入。お店のおじちゃんに、だるまの期限は一年だから来年も来てって言われたゎ、笑。

 

NewDaysも売切れ続出って感じでしたが、行けて良かった!!最大限、パンなどの大人買いしちゃいました♡鳥取には行けなかったけど、私なりにコナンなお正月でした!