名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

チョコプラの囲み取材レポ

好感もてます〜

headlines.yahoo.co.jp

 

コナン空港のトリックアート、みんな撮りたくなるんですね、笑。他の芸能人の方も、TwitterにUPしてくれたりしてますよね?

私も、空港内は時間の限り探検する派、笑。最後の最後まで、買わなくってもお土産見たりしてます、笑。

名古屋に住んでいると、国内線は、北海道か沖縄ぐらいしか乗らないけれど、全国各地に空港はありますし、ご当地ならではのおもてなしがなされているんでしょうね!!

 

 

風邪引いたーと言ってから、かなり経ちますが。まだ、鼻水ぐずぐず。ダメっすね(^◇^;)子供を旦那に任せてしっかり休もうと思ったところで、旦那がダウンしちゃったし、疲れが取れなくて完全には治りませぬ。インフルだけは避けたいです…インフルになんてかかんねぇぞ!楽しく年を越したいよぉー!

 

この風邪の勢いで?倉木麻衣の新しいアルバム欲しいけど、MVが欲しいん…CD持ってるん…今、この金額はかなり厳しいけど、けど、16%オフってすごいやん?ってお買い得な気もしちゃう…。欲しい…MV…

https://amzn.to/2So06nQ