名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン検定3級合格証書

コナン検定の合格証書が書留で届いて驚きました、笑。立派な感じだし、自慢したくなる仕様、笑。

次なるステップの2級……受かるかな(。Д°;三;゚Д°)ドキドキしちゃいますが、3級を受けたからにはやるしかないですね…!!

 

LINEのコナンパズルの投稿は終了になるようですね。

しかーし!キャラクター名を入れると壁紙が貰えるとのことなので、目一杯キャラクター名を入力しました、笑。お残しがありそうなのが心配ですが、沢山貰えて満足です☆(-∀・*)(*・∀-)☆

 

色々と、コナンとともに手を出してきた私ですが、唯一、インスタだけはやっていなくて。あぁー、時代はインスタなのねー。今更始めにくいわー。新しいところに登録するのためらちゃうのよねー。っていうのが正直なところです。

 

土日、忙しかった…サンタさんが来ました、笑。

私、子供の頃、こんなにクリスマスプレゼントを貰えた記憶ないですゎ。私の家側からのプレゼントがないのは、いつも日常的にサポートを受けているからともいえるのですが。

息子よ。。。実親、旦那の親、祖父母…貰いすぎじゃない?!誕生日もあるし、この先、すごい勢いでオモチャが増えそうです( ̄∀ ̄)嬉しい反面、私の家族はプレゼント少なめなので、バランス取れて良かったです。

 

私たちからのクリスマスプレゼントはコレ↓

サウンド&ライト はとバス

まさか はとバスを買う日が来るとは…笑。飛行機も好きですが、めちゃくちゃバスが好きなんです。バスに乗ることのない便利な田舎に住んでいるため、バス→はとバス!っていう、私の主観が入りまくったプレゼントになりました、笑。はとバスツアー、参加してみたい、笑。