名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

延期したコナンアニメは…

サンデーの新着NEWSにコナンの新情報が載らないのは、めちゃくちゃ久しぶりな気がする…笑。

 

台風で延期になったコナンのアニメ放送は10月19日16:30〜。

地域によって多少違うかとは思いますが、中京テレビは16:25〜のようです。19日は前後編両方放送してもらえるだなんて、それはそれでレアでいいな\(^o^)/

コナンの前は、は僕のヒーローアカデミア。1話なのに延期になってしまったのは、ちょっと残念ですね(^^;;

 

カゴメとコナン のコラボクリアファイル、名古屋のイオンでも発見できましたー\(^o^)/裏はコナンのものばかりでしたが、ラッキー!! 

何のポップもなくて、ただただ、試飲してるーーって寄って行き、ふとダンボールをのぞいたら…コナン!!!!!!ってなりました、笑。2本で貰えるとか、そういうのも聞くまで教えて貰えないぐらい、なんの宣伝もしてないんですよ。なんで、笑。1ケースで1枚しか貰えない店舗もあると聞いていたので、まとめ割を適用されたし、ラッキーすぎる日でした♪

 

1つ疑問。シールが貼ってないドリンクも多いのは何故でしょう。期限が短いとのに貼ってないのなら分かるんですけど、新しいものに貼ってなくて…。まだまだ応募期間も長いし、新しいものには貼るべきなんじゃ?危うく、シール無しのジュースを買うところでした(^◇^;)

 

現在1位の方は3800ポイントごえ…ど、どゆことです?( ̄▽ ̄;)え…え?300位以内も無理だろうなって最初から諦めていたけれど、それにしたって、まだ最終日まで日にちがありすぎますよ…頑張りすぎですって、みなさん…