名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

BREAKERZ×コナン コラボアルバム

コナンコンサートが早くも今週の金曜日に迫るなか…

BREAKERZ×コナンのコラボアルバムが12/18発売に♪

BREAKERZ×コナン、12・18コラボ10周年ベスト | ORICON NEWS

 

CDのジャケットは、また描き下ろされるんですね!

配信用ジャケットを見ると、今まで何回本人イラスト描いてもらってるのー?って驚きますね。数えてないけど、一番多いんじゃ?

ウィッシュ!してるコナンくんもかっこいいなー☆(-∀・*)(*・∀-)☆コナンコンサートでもウィッシュしてくれそうですね♪

 

あぁ。

台風の勢力、弱まって欲しいですね、涙。今日はどんよりした曇り空なのに、意外と寒くないし…もう訳わかんない〜

 

 

東大松丸式 名探偵コナンナゾトキ探偵団11/27発売

https://amzn.to/33a6tgO

あの松丸くんとコナンの本が発売になるんですね!!すごく面白そうだけど、難しそーっ。

 

子供が産まれてから、横峯式とか七田式とか、そういうなんちゃら式っていうワードを聞くとチラ見しちゃうんですけども。東大松丸式かー(ちょっと違うでしょ)。松丸家も兄妹みんなすごいですよね。青山先生のご兄弟もすごいですし…青山式はどういう感じだったんでしょう。話がそれちゃうぶぷぶぷ式は、ダメですねw