名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ライビュアンケート

クリスマスに向けてのセブンイレブン限定のコラボケーキ

レモンパイ風チーズケーキ、美味しそうだし、コナンだと一目で分かって良い!!

そーっと、まっすぐ持ち帰って、箱もキレイに残さなくっちゃなやつですね、笑。

 

https://www.sej.co.jp/products/christmas/character.html

 

応募抽選対象と書かれているけれど、店頭販売の予定もあるんですね…!!もうクリスマスか…

コナンじゃないのですが、米粉と豆乳で出来たケーキもあるようで、息子は牛乳アレルギーがあるので魅力的だなぁと。少しぐらいなら牛乳が入っていても食べれるのですが、たっぷり入っていそうなものは食べないんですよね…本能なのかなぁ。

 

紅の修学旅行のライブビューイングのアンケートは10/6まで!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe2Yq93QvsXZinBnLvQ2cmOQEVZL2y8nAoByhikzZBugCuO4g/viewform

 

次も考えてくれてるってことよね?と、期待して答えたくなるアンケート!答えなきゃって思わせてくれるアンケート!!何かを上映しなくったって、行きますよ!な感じ、笑。

 

ライブビューイングをきっかけにして、現地のイベントにも足を運んでみようと思う人も出てくるのかと思うと、更なる新しい扉が開いたなと本当に思います。遠征よりもハードルが低いので、たまたま友達に誘われて行ってみたらコナンを好きになったっていうパターンもあるかもしれませんね(*゚▽゚*)

 

名探偵コナンを好きになる人、まだまだ増える予感\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/