名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

あなたの番です

今日はわざと17:00更新にしてみました。

 

アニメディアの発売前の重版のニュース…すごい!笑。今なお、ブームは続いてるんだなと実感できて、ほんとにすごい(*゚▽゚*)

 

名探偵コナンは、一体どれだけの人の心を掴んで離さないの?

今年のラグナシアはコナンを全面に押し出したCMもガンガン流してくれていて、すんごく嬉しいです(^^)v比較してないけど、前回のコラボの時よりも、ガッツリだと思う!コナンをもっと押し出していこうって、なったのね???

アニメディア 2019年 09 月号 [雑誌]

アニメディア 2019年 09 月号 [雑誌]

 

 おぉ…このリンクの貼り方、はてなブログっぽい、笑。

この先機会はたくさんあるけど、ちとやってみたかった、笑。

 

今日のアニメを見る前に、この記事を書いているために、わざと17:00更新にしてみたのですが。

ドラマ「あなたの番です」とのコラボですと?!?!

news.livedoor.com

おぉ…。って、2回目も同じ反応すんなってね、笑。

 

ドラマの中で、コナンがすんごく出てくるため、お母さんに「なんでこんなにコナン推しなの?」って聞かれるほど、笑。

 

ちなみに私は。2クール連続のドラマということで、めちゃくちゃ期待して見たのですが。実は……怖くて見れなくて(。Д°;三;゚Д°)

全然先が見れないので、録画容量のために、意を決して消した直後の今回のコラボ( ´Д`)y━・~~やらかしたーーー。

 

青山先生も楽しんで見ていそうですよね…。分かっちゃいるけど、だって、怖かったんだもん…コナンファンだけど、怖いのは苦手なんだもん…。