名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

紅の修学旅行ライブビューイング

紅の修学旅行のライブビューイングの会場が発表されました⇒「こちら

で、ですよねー…あっちでもこっちでもっていう訳にはいかないですよね実施されない県もありますが、はい、こういう時、名古屋はありがたいっす。

これからこういうライブビューイングも検討してもらえるのかなと思うと嬉しいです例えば鳥取だと、その地に来て欲しいってのが強いと思うので、やって欲しいとは大きい声では言えないけれど、シークレットナイトならライブビューイングしてくれても良いんじゃない?!って、期待しちゃう

そ!し!て!東京、大阪、名古屋では応援上映が実施されるのも驚き
応援上映に行く前に、もう一度見返してから行きたくなりますね、笑。

先行抽選販売はもう始まるのね?どしよどしよー。やっぱり行けませんでしたとなってしまっては失礼にあたるので、慎重にいきたいところなのだが……い、イッテモイイデスカ…3時間ぐらいミルクで頑張ってモラエマスカ…ベビちゃんの性格にもよると思うので、まだワカラヌ
とりあえず、お兄ちゃんの方は、抱っこ星人なので、なかなか手がかかるのじゃ