名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

紺青の拳8/23〜4D上映

8/23〜紺青の拳 4Dアトラクション出国上映決定⇒「こちら
ネーミングが良いですね、4Dアトラクション出国上映、笑。予告編もそれにちなんだ感じパスポートなしでシンガポール…行く行くぅ

ちょっと心配?なのは、京極さんのパンチも感じてしまうんですよね、きっと、笑。
4Dも定番化しそうですし、これで夏も秋もコナンくんですね


7/10発売
10才までに覚えたい難しいことば1000 ステップアップ編⇒「こちら
前作が2018.10発売なので、ほんとに反響が大きかったんでしょうね小学生ぐらいのお子さんを持つ親御さんたちの間で、名探偵コナンってどういう位置づけなんでしょう。

でも、確かに、子供の本コーナーに行くと、コナンの本が沢山置いてあるんですよねぇ。嬉しいっ