名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山先生描き下ろし複製原画

80億を超えたタイミングでのZIPでの紺青の拳の特集
まだまだ、こうやって宣伝してくれるのは嬉しいですね


サンデーでは、クライマックスの描き下ろし複製原画が応募者全員サービスに⇒「こちら
ちょっぴり別作品チックなあのシーン、笑。別のシーンだって分かってるけど、ことあるごとに問答無用ォォォォォ!!!!って脳内アテレコが…笑。
青山先生の描き下ろし大好き\(^o^)/


渋谷のコナンカフェにコナン御一行様〜って、え!!青山先生!!描きすぎ!!⇒「こちら
カレーを食べ終えて、さらさらーっと描いたそうですが、想像つきすぎるし、サービス精神旺盛すぎてヤバイ


アベイルとのコラボ新作5/18〜⇒「こちら
前回、遠くまで行ったのに売切れだったんですよね(>_<)みんな行動が早くて買えず
もっと近くに店舗欲しい…安室さんのなんて、ファン以外には気づかれなさそー。


さて。わたくしは…明日から、シンガポールへGO
今しか行けない…という一心での強行突破向こうの天気が恐ろしく悪い予報なのが気になりますが、なんとかマリーナベイサンズ付近だけ晴れ間を見せて欲しい…プールもショーも楽しみたいよ、苦笑。