名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンカフェくじ

小さくなった日常コレクション、amazonで25%オフになっています⇒「こちら
違うものを検索しようとしただけなのに、コナンばっかり紹介されます、笑。
クオリティ高いですものね〜誤植は残念だけど、すごく調べて作られてるのが伝わってきます。


コナンカフェのセガラッキーくじの通販が始まっておりますね⇒「こちら
いやぁ…こういうくじも通販出来るものかと驚いたものです。確率を書かないといけないんだろうけど、確率を見ると、お目当てのものをゲットするのは大変かも?!って思っちゃいますね、笑。

でも、確率は低くても、当たる時は当たりますものねお目当てのものが当たりますように…!!

そう言ってる私は…まだコナンカフェに行けていない。。。終了までには行けるといいな(>_<)どうしても、映画見る時間とか、他のことを優先してしまう…