名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

BLACK PLUS

BLACK PLUS読みましたー

通勤途中に、真っ先に青山先生のQ&Aを読破……の前に、巻頭のメッセージだけでもテンション上がりました
少年、すごい…!!キミなら黒の組織に入れるかも!!(ちがw)

質問も、なぬ!!っていう回答も多数あり、考察力のない私はパンクしそうです、笑。

ほにゃららだと思うけど、もしかして?いやでも、それはミスリードなのかも!と、勝手に自分からドツボにハマってぅてる感じ、笑。
自分で言うのもなんだけど、素直すぎていいお客さんやと思う、笑。

自分の言葉としては載らなかったけど、スピンオフの質問はしていたので、タイトル案が聞けて嬉しかったです

この本一冊持ち寄って、コナンフレンズとあーだこーだ語りたい。みんなの話を聞きたい

青山先生んとこ以外も楽しまなきゃね。
BLACK PLUS、オススメ本です⇒「こちら