名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

トランプ銃ほか

ゼロの執行人、ゴールデングロス賞の優秀銀賞受賞
まだまだいろんな賞を受賞しそうですね!!
こういう賞って、どこに飾られるんでしょうね。東宝


組み立てアクリルスタンドなど⇒「こちら
可愛いですね。ロンドンのデフォルメ、良いかも〜


タオル地のポーチ⇒「こちら
タオル地なら、洗えるのかな?キッド様が一番好きだな


全員応募サービスのキッドのトランプ銃⇒「こちら
2018年最もプレミアムというか…過去最高ではないのかなぁ?今までにもっと高額なものあったのかな?笑。
100通りのボイス、順番に流れるのかしら?選べなさそうですよね?もはや、パシュ!って、トランプを発射したい、笑。