名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

倉木麻衣さん春夏秋冬会

倉木麻衣さんのリリースイベントに参加してきました〜
ほぼ個人的な内容ですが、ネタバレを少しだけしています。ネタバレは絶対イヤだという方は、読まないでくださいっ。

ほんっっっとうに、エンドレスで聞くほど渡月橋が大好きな息子。
道中、行きも帰りも、渡月橋1曲リピート

昨日で1歳になったので、渡月橋のナマ歌を誕生日プレゼントとして聞かせたい…!!(無料だけど、無料じゃないのよ、プライスレス、笑)

き、き、き、聞けたーーー!!!
普段と違う雰囲気のため、家で聞く時みたいにリズムに乗れていなかったけれど、麗しい麻衣ちゃんをガン見していました
きっと、麻衣ちゃんが初恋の人になったことでしょう麻衣ちゃんみたいな奥さん、つれてきてね、笑。

麻衣ちゃんとのハイタッチ会、第一声が「コナンくんの服だー
西松屋で偶然見つけたコナンっぽい安い服、、、コナンって分かって貰えたぁぁぁぁ

誕生日おめでとうも言ってもらえたし、エンドレス渡月橋していることも伝えられたし、ファンクラブ会員の更新も出来たし、我は満足なり

待ち時間も、麻衣ちゃんガン見。本当に麗しい…大好きすぎて、見惚れていました。

明日のイベントは横浜です!お近くの方は、是非!!⇒「こちら

あっ!CDの宣伝もしなきゃ!笑。
10/10じゅうじゅう焼肉の日に発売です、笑。

ネットで購入される方は、せっかくならばクリアファイルがついてくるところで購入してみては?
春夏秋冬、どれにするかは悩みますね
春⇒「こちら
夏⇒「こちら
秋⇒「こちら
冬⇒「こちら