名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

来週のサンデー

青山先生描きおろしの「警察学校組」のティザーピンナップは、来週のサンデーなんだ
つまりそれは…どういうこと?!深読みしたくなりますが、ティザーまであるなんて、すごいっっ(><)警察学校組のどんなストーリーが楽しめるんだ?!

「ゼロの日常」、青山先生自身もここまで監修することになるとは思っていなかったのでは?いや、必然ともいえる?

「ゼロの日常」1巻は8/8発売⇒「こちら
8/8は、ゼロー!って叫ぶんでしたっけ?\(^o^)/


3色ボールペン⇒「こちら
最近、世良ちゃんがラインナップに入ってくることが多くなりましたね!来年にむけて、キッド様グッズも増えるのかなと思うと、どのキャラのグッズを作るかの会議は難しそうです。

アクリルスタンド 着物コレクション⇒「こちら
蘭ちゃん、着物似合いすぎ!着物を着て、麻衣ちゃん風にしっとりと歌っている姿がみたいなぁ