名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新・ゼロの名刺フェア

本日6/16開始された、「名探偵コナン 新・ゼロの名刺フェア」⇒「こちら

はっ。対象書籍が、ムック本とかに変わってる
単価が上がったけど、少なくとも普段ムック本を買わない人は、この機会に買うべきかなと

安室さんの探偵事務所の助手の名刺と、沖矢さんの学生証が新しく追加。
安室さん、助手の名刺まであったのか…笑。

そこの名刺に書いてあるURLが面白い
http://www.websunday.net/mori_tantei_jimusyo/
検索しちゃいますよねぇ。何かあったら、依頼しよう!笑。

ーーーみんな“安室透”に恋をするーーー

素晴らしいキャッチコピー恋しましょう

ゼロの日常を読めば読むほど、安室さんを好きになる気がしますスピンオフとして完璧っていうか…まぢ。もっと読みたい…!!