名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Zoff×コナン ほか

触らせていたのが悪いのですが…今朝、眼鏡が折れた
眼鏡が折れたのは、決して、コナンの眼鏡を買うためではない、笑。

Zoff×名探偵コナン⇒「こちら
結構安いなと思ったら、あ、度付きのレンズナシだからか。私は目が悪すぎて、太いフレームじゃないとダメなので、この眼鏡は買えないのですが、可愛いな
第2弾も気になりますね


サンデーS難民は、毎月出ている気がしますが…。
フィルム風しおりがついてくるし、表紙は青山先生描き下ろしの満面の笑みの安室さんだしで、買うしかないでしょ状態⇒「こちら
年間購読も良いのですが、なんか良い方法はないのかな。本屋さんも気軽に、しばらく部数を多くしようとか…win-winな方法はないのかなぁ。


ジャンボぬいぐるみ⇒「こちら
キッド様は、来年に向けてちょっとお休み…って感じかしら?平次もいるー
小さいぬいぐるみたちだけでも、すごい場所を陣取っているのですが、みんな、どうやって整理してるの?!
小さいぬいぐるみのベルモットたち、まだ取れてないよぉ


ことぶきやのフィギュア⇒「こちら
キッド様がお休み…そんなこたぁないですね。
私はフィギュアは無知ですが、壽屋さんのフィギュアが出て欲しいという声は、だいぶ前から聞いていたので、ファン待望のフィギュアなのかも?


ゆらゆらアクリルスタンド⇒「こちら
アイコン部分がゆらぬらするのね


科学捜査展に、平日に入館すると先着500名様にコースターが貰えるキャンペーン⇒「こちら
繋がるのが良いですね。