名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

降谷専用シャチハタ?!

4回目、執行されてきました!
公開後1ヵ月にも関わらず、こんなに大スクリーン、ほぼ満員で見れて、コナンの人気を実感することが出来ました

空いてる映画館も一人占め出来てる気がして好きなのですが、満員だからこそ、上映中に笑い声がもれたり、終わった後に感想を言いやすかったり…私の回のお客さんは、良い人ばかりだったなぁー……っていう、コナン側目線ww

私はもう、4回見れて感謝感謝感謝なので、見納めかなと思っておりますが、旦那をもう一度執行させたかったな。前売券なくなっちゃった…見誤った


Twitterで回ってきたのですが。
降谷専用シャチハタには笑ってしまった、笑。
商売上手ですね⇒「こちら

全国に30人ほどしかいないのに、毎日、鈴木や佐藤より売れる異常現象という言い回しも絶妙
れい書体が売れるとか、赤井とセットで購入する人が多いとか…すべてがツボ、笑。
本当にその苗字の人がいるから比較しにくいだけで、安室さんのハンコを作る人も多いんだろうなぁ。

みなさま、ハンコの使い道やいかに?!
こんな意外なところにまで影響が出ていて、すごすぎるゎ!