名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

祝☆アニメ放送900回

高山みなみさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

勝平さんの新一のバースデーイラスト、今年も見れて幸せ⇒「こちら
上手すぎる…。新一ぃぃぃぃってなる

今日のアニメは記念すべき900回気候もポカポカしていて良い日だったわ
900回…十分すごすぎるのに、1000回を意識してしまうのは、名探偵コナンのアニメが放送されるのが当たり前になっているからでしょうね。当たり前の幸せに感謝です

個人的にも…アニメジャパンで販売されていたトムスのクリアファイルが、たまたま立ち寄った映画館にあったのが嬉しい日でした思いがけなく購入なのですっ

(普通に考えると…映画館って、たまたま立ち寄る場所じゃないんですけどね、笑。コナンの上映中は、ふらっと立ち寄ってしまいます、笑)


5/10発売のアニメディアの表紙が明らかになりましたが⇒「こちら
インタビューも豪華ですし、部数はサンデーSとかシネマガイドよりも多いであろうとはいえ、こりゃ本当に予約しなくちゃだゎ⇒「こちら

アーカイブスは…なんとかする^^;売れるぶんは売らないともったいないよ〜って思うけど、需要と供給のバランスを考えるのって難しいんだろうなぁ。