名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ゼロの執行人V3

ゼロの執行人、週末動員3週連続1位おめでとうございます
リピーターだけでなく、しっかりとコナンの面白さが日本中に拡がっていっていることと思います。
私は、あと1回だけ見に行けそうなので、その日を心待ちにしているところです


今更すぎることを言います、笑。
完全に諦めてた名探偵コナンシネマガジン2018、手に入る目処が立ったー\(^o^)/

いや。買い損なった…と、発売直後に気付いた時にはもう遅くて、ネットでは軒並み売り切れ。店頭で買えば良いやーあーわーうー売り切れ中古サイトは2倍くらいの額で取引されているしで、もう、いいや!って開き直って諦めたのに。

旦那が、店頭在庫検索機能で本屋さんを探してくれました!タイムラグはあるものの、なんて便利なの!近くの店舗へ送ってもらう約束がとれました。対応がすごく良かったので、送り元の店舗の売上になって欲しい…感謝


5年前にも特別賞を受賞している藤本賞から紅の恋歌の青山先生、近藤P、米倉P、石山Pが受賞
おめでとうございます

いつも思いますが、今年初めてor久しぶりにコナンの映画を見たという人は、是非とも、過去作も見てもらいたいですね。
ここ最近、私は映画を見返しているのですが、迷宮、瞳、水平線を見ました♪次は何を見ようかな♪

スペシャルプライス盤のDVDを購入して楽しむのもオススメです⇒「こちら


阿笠博士は……残念!こんな老人になりたいランキング20位に、笑⇒「こちら
20位だし、うん…っていう感じはありますが、探偵団と一緒にいると、余計に老人に見えちゃいますよねぇ。
博士になりたいというよりは…博士みたいな人に子供の頃出会っていたら、すんごく楽しかっただろうなぁちょっと、子供達に甘すぎますけどね、笑。