名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ゼロの執行人1週目1位

#ゼロの執行人 2回目、執行して来ました
やっべ。2回目の方が更に面白かったって思ってる自分がいる…

細かいところまで、きちんと見れたのかも。もっと見たい。もっともっと見たい。去年までだったら、もっとガンガン見に行ってたと思う。

今日は、いつも一緒に行ってる小学校からの友達2人と見ましたが、見終わったら、みんな安室さんの彼女になっていました、笑。

その後のごはんで、恋愛トークもしたのに、すぐに安室さんの話に戻るっていう…笑。2人とも、安室さんの1番目の彼女じゃなくて良いらしい、笑。
アニオタ以外も落とす安室さん…恐るべし…


あ。興行収入1位スタート、おめでとうございます
思い出したかのようにお祝いすべきことじゃないですが、この絶対的な感じ…名探偵コナン…恐るべし

3日間で100万人突破、日曜にいたっては、デイリー記録更新したようですね
土日の動員101万2000人、興収12億9600万円。初日4/13からの3日間累計で動員128万9000人、興収16億7000万円!!

から紅の恋歌も2日間で98.8万人、12.87億円だったので、から紅もすんんんごかったんだなと、改めて思います

数字じゃないと分かっているし、ジャンプアップするよりも毎年微増の方が良いと分かっていても、つい、100億がチラつきます。不可能じゃない気がしちゃって。

やっぱり数字じゃないんですけどね。一人でも多くの人に見て、コナンで幸せになってもらいたいし、来年も再来年もコナンで幸せになって欲しい

んま……興行収入も見守りつつ、自分のことのように鼻高します、笑。

ほんわかしていて可愛いですね、このメガネケース⇒「こちら

そうそう。映画館で販売されているコナングッズの量もスペースも格段に増えましたよね

普通のグッズもついつい買ってしまい、全12種のキャラバッジコレクションを映画を見る前に2つ購入⇒博士と小五郎で、おじさん2人出たねと友達に笑われる、笑。
終わってから買おうとしたら1つしかなかったので箱も貰う⇒安室さん出たっ

蘭ちゃん狙いだったんだけどなぁ、笑。

コナ充でした