名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンシャインシティ×コナン

3/16〜5/6開催のサンシャインシティでのコナンイベントの詳細が明らかになりましたね⇒「こちら
サンデーを見ても思いましたが、なんか、すっごい

ラグーナに行けてないので、フォトスポットはすごく嬉しい

水族館のチャームも可愛いけど、ノーマルなアニメイラストの方が好きだったかなぁ。
かなり長い時間、サンシャインシティで遊べそうですね行けるといいな(>_<)


3/23〜5/6
リアル宝探し 失われたゴールド・ウエストの財宝千葉県 フェスティバルウォーク蘇我⇒「こちら
今度は千葉っ


iDress 名探偵コナン PiTAHO⇒「こちら

めちゃくちゃ欲しい最近、スマホを立てかけたい時あるなぁと思っていたところなんです。
あとは、どれを買おうかっていう段階で、めちゃくちゃ悩みそう2個セットだけど、気分で付け替えれる訳ではなさそうですものね?どれにしようかな…