名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ゼロの主題歌は、だーれ?

主題歌の予測まで公式が煽ってくるとは…⇒「こちら
遅くとも、前売券発売の3/3には発表されますものね。もう、すぐだ…!!

個人的には、男の人が良いなぁ。落ち着いた声の人。ベテランさんの予感。

ゼロといえばB'zだし、30周年だけど、まだ記憶に新しいからなぁ…
コブクロがシングル発売するようですが、タイトル未定なのに発売だけが先に決まっているのは確かに気になりますね。コナンじゃないとしても、何の曲になるのか知りたいナ。

安室ちゃんだったら、自慢しちゃう、笑。誰に自慢するのか分かんないけど…自慢する!笑。
いやでも、とにかくベテランさん希望。ポルノでもドリカムでも嬉しいな。

倉木麻衣さんは、3週連続配信⇒「こちら
そうだ!名古屋のウィメンズマラソンのテーマソングなのに、名古屋にいても一度も聞いたことがないなと思っていたのでした。3月になったら、ローカル番組で流してもらえるかしら

ゼロの主題歌も、渡月橋みたいに、広く愛される曲になると良いですね


コナン企画、しつこくてごめんなさい。でも、もう原則、明日までです!
どうかよろしくお願いします⇒「こちら

私を気遣うお言葉もありがとうございます。自分で言うのもなんですが…仕事はかなり早い方なので、溜め込んでおりません。1日少しずつ、短時間でサクッと。順調に編集をすすめております