名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

OUTDOORコラボの新作

予測通り?例年通り?ゼロの執行人のアフレコは今日みたいですねお弁当…私なら、目に見えているお肉が良いな、笑。


名探偵コナン×OUTDOORのコラボバッグの新作
フラップリュック「こちら」と、デイパック「こちら

今までも色んな柄がありましたが、今回のはデザインがだいぶ違いますね

過去のは、もうネットでは、ほぼ完売しているんですね…「こちら」は、まだ買えるのかな?

今は、いつの間にか発売されているグッズも増えてしまったけれど。
当時は、情報がないままコナンショップで初めて見つけて、ビックリしたなぁ。


デニムワレットシリーズも発売に⇒「こちら
結構好きなデザインです。大人っぽい高額なお財布も良いけれど、こういうのも良いなぁ
(…年齢的に、ちょっと持てないけど、苦笑)


コナンな企画!まもなく終了!
責任持って完成させて、ご本人に届けるので、皆様の愛あるメッセージを…お願いしまっす!!⇒「こちら