名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン forスゴ得

書きたいことがありすぎる!!笑。今日明日で書こう!

「ゼロの執行人」のアニメポスターはサンデーで確認すべし
休載中なんだから、大々的に、アニメポスターつけますよーってやっても良いのに。。。WHFで、大きなポスターが見れることを楽しみにしています


USJのミステリーレストラン、いつの間にか、2/1〜5/6に延長になっていたんですね開催期間短いなーって思っていたけれど、もう延長が発表されるとは…!!4月も平日もやればいいのに…ナ。

昨日1/16〜docomo 『名探偵コナン forスゴ得』開始 ⇒「こちら
auauだけのサービスが映画の季節には登場しますが、docomoのはコナン公式アプリと内容がかぶっているのかな?ん?

内容は分からないけれど、確かに違うのは、ログインじゃんけんとミニゲームのコナンコレクション。
………へっ?!なんですと?!ミニゲーム?!コナンコレクション?!画像をよーく見ると、最初に出会った日って書いてある

3/16〜5/6
東京池袋のサンシャインシティ40周年記念イベント
名探偵コナン ゼロの挑戦者inサンシャインシティ⇒「こちら

「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」や「サンシャイン水族館」で実施する謎解きラリー、「サンシャインシティ 噴水広場」でのイベント、「アルパ レストラン」「スカイレストラン」でのオリジナルノベルティが貰えるレストランフェア。
限定グッズも販売予定。

40周年記念イベントというだけあって、デッカイコラボイベントになりそうですね
ゼロのなんちゃらっていう表題ばっかりになって、頭の中がこんがらがりそう、笑。ユニバのはなんだっけ…英語読みもあるし、難問だ、笑。


Bby.B コナンコラボチョコ催事販売⇒「こちら
はっ!名古屋でも買えるんだ!!ちょっとお高めのチョコだけど、気になるな。チョコ大好きぃー!!
アーモンドチョコ食べたいな…(なんでやねん、笑)


1/25発売のサンデーS 3月号⇒「こちら
から紅の恋歌 コミカライズ!!付録は、ゼロの執行書(ポストカード)!!
ほらね、また違うゼロのなんちゃら!笑。青山先生の描きおろしメッセージ付

応募者全員サービスのぬりえ、サンデーSのはどうしようかな…むむむむむ。ボールペンは、可愛さよりも書きやすさを求めちゃうからなぁ…いや、どっちにしても保存用になるのかな…どうしようかな…