名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

渡月橋〜君想ふ〜

ゆるーーいネタです。

息子(4ヵ月)だけだと思うのですが…

渡月橋〜君想ふ〜の大ファン笑。
倉木麻衣ファンじゃなくって、渡月橋Only、笑。

泣き止むんです。
ご機嫌だと、歌うんです

イントロに水の流れる音が入っているからかな?という結論に至ったのですが、どうなんでしょう。

ホームビデオとして、この様子を残しておきたいけれど、スマホやビデオを向けると、そっちに気がいっちゃうのでダメなんですよねぇ

一曲だけをリピってるのに、歌詞が覚えられなくなってる…記憶力落ちたなぁ

本当に良い曲だから、家族みんな渡月橋ファンですっ


あぁ。シークレットナイトの先行販売、ハズレたなぁ…普通に落ち込む苦笑。当たっていない人多数ですし、より一層今年は倍率が高いこと間違えなしだな