名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2018年あけおめ

明けましておめでとうございます

昨年もコナンコナンな毎日を過ごすことが出来ました。お会いできた方、ブログに遊びに来てくださった方、Twitterのフォロワー様……私に関わった全ての皆様、ありがとうございました

昨日&一昨日は…B'zライブを堪能一昨日のライブで大満足し、昨日のライブで幸せのその先へいけましたB’z運最強でした

紅白の倉木麻衣さん、麗しかった駅から猛ダッシュし、奇跡的に間に合うという幸せすぎる年末でした
わがまま発言って分かってるけど、コナンくぅーん〜ってなったので、会場全体の固定映像も両方見たかったです

2018年。
2018年も…カナ。
少しでも自分に出来ることを、力強く、全力でやっていきたいです

コナンに対する大きなLOVEは、変わるわけなく。
2018年も変わらずブログやTwitterを続けていくつもりです。

何卒、よろしくお願い致します