名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

純黒の悪夢4D上映決定!

年賀状、終わりました〜親のぶんとおばぁちゃんの分も完成夜更かしも、やるべきことが明確だとテンション上がります
締切に追われたいタイプです、笑。

昨年頂いた方には出したつもりですが。管理不行き届きで、書けていない方がいたら…ご、ごめんなさい…。
縮小の一途を辿っておりますLINEとかで、はぃ…。

今日がクリスマス本番なんですよね
サンタさん、来なかったな〜。家、間違えちゃったのかなぁ、笑。

青山サンタからは、どうぶつの森とイラストっ
スペード(コナン)「メリー・クリスマーース♪(⌒▽⌒)」
ハート(蘭)「え?ライネンのエイガのセンデン⇒」
ダイヤ(哀)「⇒でアムロがこのムラにきてる?⇒」
クローバ(快斗)「⇒フフフ…みつけられるかな?(^^」

イラストは、サンデーで当たるクリスマスカード⇒「こちら
嬉しぃ〜〜〜サンデーに掲載されたのをパシャり…HPに小さく掲載されていたものをパシャりとしていたぐらいだったので、キレイな画像としてUPしてもらえて、めちゃくちゃ嬉しいですっ

こなん通信社は青山先生のコメントが!⇒「こちら
コメントと過去絵が見れるだけで、至福

もう、気分はお正月だったけど…クリスマス気分が戻ってきました!笑。CDTVのB'zも見なきゃーーーって、ゆるい記事で終わろうと思っていたら…


2/10〜純黒の悪夢 4D上映決定⇒「こちら
うっそ。まぢでこんなことってあるんだ!!
まさかまさか、コナンを4Dで見られる日が来るだなんてこういうかたちで、また映画館で楽しめるだなんて、予想していませんでした!!

ついつい、数日前。コナンではない4Dの宣伝CMを見て、一度は見てみたいって思うけど、見る機会ないんだろうなぁって話していたところなんです。

4D対応の映画館、いつのまにかこんなに増えていたんですね。
初めての4Dがコナンになって良かった

良かったけど、若干心配なのは、私はビビリだから、笑。ディズニーやUSJのアトラクションで、飛び出す系はあまり得意ではないけど…最後まで楽しめるかな?楽しめるよね!笑。アクション満載だから、座席が最大限に動きそうですね、笑。

行く行くっ、行くぅー

…って、ここまで書いて予約投稿にしていたら。夕方、クリスマスカードが送られてきた!!画像だけでも嬉しいって思ってたら、わぁ\(^o^)/
時系列を正して書き直すのは放棄しちゃってごめんなさい〜でも嬉し!!