名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

平次おーるないと

AFFTの平次のオールナイト、盛り上がったみたいですね日俳連のチャリティイベントにはしごされた方も多かったようで

オールナイトの後の日俳連はなかなか大変かもしれませんがら地方住みとしては、2大イベントを一度の遠征で楽しめるって、最高だと思うっ

参加してないけど…参加出来てないから?ちょっと上映作品に触れて楽しみます

上映された作品
�@外交官殺人事件
�A浪花の連続殺人事件
�Bそして人魚はいなくなった
�Cコナン平次の推理マジック
�Dコナン平次 恋の暗号

平次のDVD BOXに収録される話とぜんっぜん違う⇒「こちら
いや、BOXは、今までの平次関連のDVDと被らないようにしてるからか。

今年のシークレで、TVアニメを映画館の大スクリーンで楽しめる幸せは味わっちゃったから、家で見るのとはまた違う楽しみ方が出来たのではないでしょうか←妄想で楽しむ私w

ぱっと見で、蜘蛛屋敷が入ってないよー和葉ちゃんも出てくる話が選ばれるのかと思ってたよーって思ったけども、外交官といえば!新一も出てくるじゃん〜あのシーンを大スクリーンで見れるのはヤバイ

当たり前だけど。各々に名シーンがあるから、寝れませんねブログのネタにしやうと思ったのに、頭の中で勝手に名シーンが脳内再生されちゃって、文字にする必要はないか〜って思っちゃう、笑。

そして、ホームズフリークの、コナンくんのヘンテコすぎる関西弁も見たかったなーって、行けてないのに、笑。

オールナイトどころか、24時間ぶっ続けでいけますね平次だけじゃなくって、他のキャラでももちろんオールナイト出来ちゃうし、やりたいやりたいやりたーいっ

そもそも、最近、コナンを見ている回数が少なすぎるっっ昔はもっと見てた見ないと見なければ

妙な使命感にかられるのでした(笑)ちょっと、ドラマの見過ぎなんですよね…苦笑。


色々と平次関連のリンクを張っておきます。

平次の帽子、また格安519円で販売されています⇒「こちら
同じお店ではなさそうですが、だいぶ前に買って、こんなに安価で楽しめるなんて!!って思った記憶があります。

平次のメガジャンボ寝そべりぬいぐるみが…プライズ商品が…正直、安い…⇒「こちら
コナンのメガジャンボの時、こんな値段では取れなかったです

キーチェーンマスコットは持ってるけど、これもこんな値段では取れなかったよ…⇒「こちら

ねんどろいど⇒「こちら」何度見ても可愛いっ