名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

地域限定ラバーマスコット

名探偵コナン地域限定ラバーマスコット、きちんと発売を告知してもらえて嬉しいっっ⇒「こちら

今までのものは、どこの地域が発売されているのか、ファン同士で情報交換をし…という状況だったので、視覚的にも分かりやすく、ほんとに有り難いです。

すごく昔の情報と知りながらも、売れ残っていたらと思いお店の人に尋ね、あるわけないと、冷たく言われたことも…

発売前でシルエットになっているものもありますが、北海道のシロクマが可愛いなー
あ。沖縄がない!!

1ヶ所でも多くのお店で販売されるとイイナ


青山剛昌30周年本 10/18ごろ発売⇒「こちら
表紙(BOXのカバー)が公開されましたね!!第一印象は予想外!!色んな文字種なのは、どんな意味が込められているんだろう。30年の歴史を表現しているのかな。この色は、どうやって選んだんだろう。早くも裏話が気になります。

店舗によっては、10/16に入荷しそうですね?もうすぐだ!!