名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

うんぴ

最近、タオル類の洗濯物がすごい勢いで増えました

赤ちゃんの頭の形を整えるために、バスタオルで工夫すると良いよーと聞いたので、一応実践

沢山洗い替えも必要なので、眠っていたバスタオルたちをおろすことに…。
写真を撮る機会も増えたし、おっしゃ!会いにきてくれた人に、コナンくんのタオルだぁ〜って言ってもらえるうちに、使うぞ笑。

………初っ端から、うんぴを飛ばしてしまいました
この先も失敗するだろうけど、あまりにも初っ端すぎて、ちーーーーーん

一息ついてから、ネットで落とし方を検索すると、日光でシミは落ちるとなま…ま…まぢすか!!

確かにシミはほぼ落ちて、日が上手く当たらなかったところ(?)が、あと一歩だったので、もっとちゃんと日が当たるようにしよう

かなり力が強く、首さえ座れば寝返りしそう…おしっこ&うんぴとの戦いはしばらく続きそうです。。。

の話の後で申し訳ないのですが…

少し前、ポスターカレンダーのイラストが全て明らかになりましたね⇒「こちら

想像以上に良いっもう、モデルじゃん!!ポスターはもう貼る場所がないから、ポストカードサイズだと嬉しかったかなぁ

セブンイレブンのブロマイドみたいに、その場で印刷されるタイプのグッズならば、色んなキャラを商品化することが可能なのになぁ。。。どのキャラが売れる売れないじゃなくて、全体の売上を重視してくれる…そんな甘い会社、ないわなぁ…。

あっ!今回のOP映像に出てくるブロマイドも良いかも!過去にも、写真系の映像もあったしなぁ…おっといけない、妄想が膨らみすぎた、笑。