名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

日めくりは10/10発売?

名探偵コナン日めくりカレンダー2018
Amazonでは、10/10発売で登録されました⇒「こちら

書籍扱いなので、日にちがピタッと決まらないと変なんだけどなぁ〜と思って待っているのに、なかなか小学館のページには登録されませんね。


から紅の恋歌のコミックスは、 上・下ともに10/18発売⇒「こちら

このフィルムコミックを編集してくれている方、今回も大変そうですよねぇ。映画一本分ですものね…


大黒摩季さんのLie, Lie, Lie,のコナン盤のジャケットも公開されました⇒「こちら
意外なデザインだなーって思ったけど、BIG盤のデザインに合わせたんですね。ポーズは同じだけど、BIG盤の雰囲気とは違うから、やっぱり意外な感じが強いかも?

新OP映像を見る前に、この記事を書いているのですが、今日から始まる新映像楽しみー待ってましたッ