
哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

最近は、3DSどうぶつの森での青山先生のコトバも残しておりますので、そこまで喋って良いの?っていうぐらい、次週のサンデーのネタバレなどなどガンガンです!!笑(週によります)

え、そこ?笑。
スペード(コナン)「きょうとヘン サクガ たいへん(^^;」
ハート(蘭)「シンイチも……かなぁ?(,,∂_∂,,)」
ダイヤ(哀)「やっぱり でたわね セバスチャン!」
クローバー(キッド)「カンこれイベなんとかコウでクリア」
綾小路警部、若いなぁ…
映画と原作がリンクしていくこの感じ、好きです。
青山先生が描くと、イケメン度が増す気がします、笑。スッキリしたお顔立ちにっ

声もほぼ出さずして、あんなに人がいるところで伸縮自在になりましたね(違)平次は相変わらずな感じで

天狗……天狗にしか見えないけど?!トリックを使って作り出すにはムリがあるんじゃ?!
次週のサンデー、2冊!!って言ったら、2冊買ってきてくれるかなぁ
